こに〜 の ざれごと

日常生活の小さな疑問や発見をアイロニカルに 綴りました… っうか単なる戯言です。

🏮いざ居酒屋へ🏮 そして… 鄙にも稀なるお店を発見!

 

 

四国に帰省しました。

だけど、猛暑のため家中に蟄居、無為無聊に苛まれています。

前回の投稿を参照(この記事の最後にリンク)

 

そんな折、新居浜市の友人M君が我が故郷の西条市まで来てくれるとのことで居酒屋を予約しました。

そして、予約日の夕暮れ時に出動。

 

今日のお店はこちらです。

f:id:Conichan:20240823004841j:image

 

入店して最初のサプライズが…

なんと予約席でポケモンがお出迎え!f:id:Conichan:20240823004834j:image          心なごむおもてなしです

ピカチューはいないけどナマチュー(生中)で応接(下の写真左)

 

f:id:Conichan:20240823095230j:image

続いて焼酎を注文。(上の写真右)

やはり、田舎の無聊を乗り切るには、昼夜の焼酎や!

 

料理も注文しました。
f:id:Conichan:20240823004831j:image

どれも美味しゅうございました。

 

 

f:id:Conichan:20240825142640j:image

店員さんの対応も丁寧でありながらとてもフレンドリーでした。

 

                              🍺    🍺    🍺

 

今宵は、望外の楽しい一夜を堪能することができました。

 

我が故郷、捨てたもんじゃないな。

 

四国にお越しの際は、ぜひ西条市にもお立ち寄りください。

地元出身者も知らない佳処が見つかるかもしれませんよ😊


f:id:Conichan:20240823004838j:image

 

 

▼前回の関連記事は下記リンク(青字)

                  ↓ ↓

炎昼の死生観 〜四国への帰省はセンチメンタル・ジャーニー😱 - こに〜 の ざれごと