こに〜 の ざれごと

日常生活の小さな疑問や発見をアイロニカルに 綴りました… っうか単なる戯言です。

新説• 小西ひろゆきの正体

 

 

コニタンこと小西洋之議員の「サル発言」をはじめとする一連の異常な言動の真意が理解不能です。(コニタンの異常行動があまりにも多いので、ここではイチイチ説明しません)

f:id:Conichan:20230414180910j:imageコニタンは、テロ等準備罪が国会で成立したら「国外亡命をする!」とのたまっておりました

 

コニタンの思考の深層に何か偏向した教理のようなものが潜んでいるのでしょうか?

この1ヶ月半のコニタンの奇行からその行動指針を探ってみました。

結果、以下四つの可能性が浮上しました。

 

 

 

1️⃣コニタンは自民党のスパイ?

コニタンの行動指針は「いかにすれば立憲民主党が嫌われるか」を標榜したものに見えます。

とするならコニタンは自民党立憲民主党を貶めるために送り込んだ工作員⁉️

もしかしたら神尾議員もグル⁉️

 

 

2️⃣コニタンの背後に赤い影が…

なぜ執拗に高石早苗議員を失脚させようするのだろう?

その行動の目的は、高石氏が進めているセキュリティクリアランス法案(スパイ防止法)の成立を阻止することでは⁉️

つまりコニタンの背後にこの法案が成立すると困る親アカ議員の存在が⁉️

 

 

3️⃣コニタン共産党へ鞍替えか?
一連のコニタンの奇行に比較的寛容なのが共産党

もしかしてコニタン、共産党へ鞍替えするの⁉️

その前に、ちょっと立憲民主党を叩いておくつもり⁉️



4️⃣コニタン、単に頭が悪い

これが本命かな⁉️

ChatGPTに「超一級謝罪文書」を作って貰えばいいのにね。