こに〜 の ざれごと

日常生活の小さな疑問や発見をアイロニカルに 綴りました… っうか単なる戯言です。

全てを黙認させる最強の免罪符はコレだ!

 

皇室の謀略

宮内庁の画策のもと、10〜11月に実施された「小室夫妻結婚会見」及び「秋篠宮さまお誕生日会見」の体裁は…

『皇統の腐朽に憂える国民の進言を誹謗中傷と決めつけた。そして、それが原因で眞子内親王PTSDに罹患したため会見は報道規制のもと、質疑応答は拒絶する』というものでした。

 

皇室は、眞子さんのPTSD罹患を拠り所として、国民の言論を抑圧すると共に、数多の疑惑に対する説明拒否を正当化しています。

 

f:id:Conichan:20211203183547j:image

 PTSD診断書はワイルドカード

 

 

PTSD診断の経緯とその信憑性

PTSDという病名については、秋篠宮家の側近トップ、加地隆治皇嗣職大夫が、眞子さまの病状について「長期にわたり誹謗中傷を体験された結果、PTSDと診断される状態になっておられる」と判断したことに拠ります。

ところが、複数の医師がこれを疑問視しています。

PTSDとは、悪口レベルの外傷的体験ではなく、虐待のような悲惨な体験を長期間受け続けた人に生じる心の病であり、治療も大変困難なものである。PTSD閉鎖病棟に入らなければいけないレベルの疾患であり、PTSDに罹患していれば長時間の飛行機への搭乗や一人での買い物などは不可能である』

このような重篤な症状のため米国では、PTSD疾患者はビザは容易に取得できないとされています。

ところが眞子さんは、異例の早さでビザを取得し、航空機で米国に渡り、近々にも当地で就労するとのこと。

これはもう、何らかのロイヤルチートがあったとしか思えません。

 

PTSDの診断書さえあれば…

こんなことが通用するのなら、マスコミから不正行為を詰問されている政治家や芸能人は、虚偽のPTSD診断書を盾にとって糾弾から逃避することが可能となります。

 

f:id:Conichan:20211203195632j:image

          無免許事故の木下都議

都議会の2度にわたる辞職勧告に応じず、体調不良を理由に議会を長期欠席して批判を浴びていました。体調不良でなくPTDSとしてたら少しは非難も和らいだかも…

そもそも、無免許という法律違反を犯した人間が法律をつくる議会に属することが異常です。

 

     国民をナメんじやないぞ!

 

それとも、眞子さんのPTSDというのは何かの間違いだろうか?

 

 

もしかしてPTSDではなく…

 

 PTSA?

P-TolueneSulfonic Acid)

f:id:Conichan:20211204150618j:image

     • • んなわけないよね😅

   それとも…

 

 

 PPAP

Pen-Pineapple-Apple-Pen)

f:id:Conichan:20211204151708j:image

 

     圭くんが司法試験に不合格

                                   ⬇️

ニートで金がなくPP(ピイピイ)

                                   ⬇️

 AP(AkishinomiyaPapa)に無心

 

 うん、これならナットクです😃