こに〜 の ざれごと

日常生活の小さな疑問や発見をアイロニカルに 綴りました… っうか単なる戯言です。

🛫逆ギレ渡米! 〜中学生の家出なみの稚拙さ

 

 

10月26日の小室夫妻の会見での小室側の言い分を要約すれば、

「お前らしょうもない情報に惑わされてるんじゃねぇぞ!」         

 ってとこです。

 

世論(国民のまっとうな識見)を誹謗中傷と言い放ち、さらに眞子さんのPTSD罹患を国民のせいにし、質疑応答は拒否…

 

このことに関し、なぜか大手メディアは報道逃避、宮内庁は責任放棄。

 

皇統の尊厳毀損を危惧する申し言をして、濡れ衣を着せられた国民としては、数々の疑惑の真偽を検証してほしいと思います。

 

そして、会見の数日後、小室圭氏がニューヨークの司法試験に不合格となったことが判明しました。不合格が予め予想できたから結婚会見を急いだかのようなタイミング。

フォーダム大学を本当に卒業したのか、ニューヨーク司法試験の受験資格があったのか、LLMコースからJDコースに編入できないはずだが• •  など数々の学歴詐称の疑惑が取り沙汰されていますが、そもそも学力些少が不合格の要因だと思います。

それ以前に、会見で明らかになったように、まともに自己弁護すらできない人間が他人を弁護する弁護士になれるわけないですよね。

 

今や、民間人になった駆け落ち夫婦の低俗な素行などを糾弾するつもりはありません。

 

しかし、元皇族が海外で零落した姿を晒し日本の恥にならなければいいのですが…

 

♫まこ、甘えてばかりでごめんネ
   ケイはとってもしあわせなの
   はかないいのちと しった日に
   意地悪いって 泣いたとき
   涙をふいて くれた まこ

          「愛と死を見つめて」 歌:青山和子

 

二人は、税金を淵源とする資産を携えて、まもなくニューヨークへと旅立ちます。

 

🐷「眞子さん、30歳のニート男を連れて、Youは何しにニューヨークへ

👩🏻‍🦰まこ「はい、PTSDのため、感情を言葉で表現できません。なのでイラストでお答えします」

f:id:Conichan:20211112233129j:image